わくわくさんの楽しい毎日 ~海外で買うならこんなもの~

欧州を中心にオススメアイテムを発掘! 出張&旅行で役立つバラまき、女子ウケ、ご褒美… お土産情報を気ままに綴ります。

【南仏プロヴァンス】で見つけた贈り物に最適な【fragonard ソープ&ソープディッシュ】

練り香水なども有名な南仏グラースのfuragonard 実はアパレルや、革製品や石鹸なんかも取り扱っています。今回はシャガールのお墓があること&中村江里子さんが結婚式をされたことで有名なサンポールドヴァンス saint paul de vence で素敵なソープ&ソープディッシュを見つけました。


f:id:never_never710:20180606090354j:image

置いておくだけでいい香りがします。表面には繊細で可愛らしい柄~!

先日のマルシェの石鹸はデイリーに、こちらは大切なとき、大切な方への贈り物に良さそうですね!

 

 ◆この本のフランス語バージョンは現地でも販売されています

 

◆買い忘れた方&日本にいながら試したい方はこちらへどうぞ!