わくわくさんの楽しい毎日 ~海外で買うならこんなもの~

欧州を中心にオススメアイテムを発掘! 出張&旅行で役立つバラまき、女子ウケ、ご褒美… お土産情報を気ままに綴ります。

【オーストリア・ウィーン】欧州で是非トライしてほしい【離乳食HiPP】その②

以前から何度かアップしているHiPPの離乳食。今回も鉄分が豊富そうなトマト味のパスタにふんだんに野菜とステーキがトッピングされたこちらにトライ。

 
f:id:never_never710:20180612083611j:image

子供は喜んで完食しました!

 

HiPPは大人が食べると、お食事系はオーガニック&ナチュラルな製品なので少し物足りない(ニンジンやジャガイモ本来の味が強すぎて、塩味や胡椒をかけたくなる)一方で、


never-never710.hatenablog.com

 

デザート系は大人がそのまま食べても美味しいと感じます!
never-never710.hatenablog.com

 

 

 

 

見つけた所:ウィーン スーパー BILLA

 

【評価】

味      :★★★☆☆

バラまきやすさ:★★☆☆☆

持ち帰りやすさ:★★☆☆☆

見つけやすさ :★★☆☆☆

オススメの相手:ベビーのいるご家庭

 

【一言コメント】

鉄分はベビーの脳の発育に大切! ママ&パパにもウケそうです。

 

 

◆現地で調達して少しでも荷物を減らしたいよ、という方やこれから欧州に短期間滞在する予定の方はあらかじめ試しておくのも良いかもしれませんね。