わくわくさんの楽しい毎日 ~海外で買うならこんなもの~

欧州を中心にオススメアイテムを発掘! 出張&旅行で役立つバラまき、女子ウケ、ご褒美… お土産情報を気ままに綴ります。

【オーストリア・ウィーン】のスーパーで見つけた、焼くとクセがなくなるビジュアルも◎な【チーズ】

やはり欧州のチーズのおいしさは格別! とは言っても詳しくないので現在勉強中なのですが、こちらのチーズはビジュアルに惹かれて購入。まるでトムとジェリーに出てくるような、子供の夢のようなチーズです。

 
f:id:never_never710:20180726103044j:image



f:id:never_never710:20180726103109j:image

 

↓ジェリーのチーズはこんな感じですね。

 

生を味見したところ少し癖がありました。初めは細かくそぎ切りにしてサラダに散らし頂きましたが後日、ホットサンドにしたところ、不思議とそのクセが全く無くなり、まるでモッツァレラチーズのような食べやすさ。またピザトーストにしても上品なチーズの香りがいい感じでした☆

 
f:id:never_never710:20180726103051j:image

f:id:never_never710:20180726103120j:image

密封されたプラスチック製の容器に入って販売しているので、日持ちもかなりします。お土産によさそうですね。 

 

子供の夢のようなビジュアルのこのチーズ。ぜひお試しを☆

 

見つけた所:ウィーン スーパー SPAR