わくわくさんの楽しい毎日 ~海外で買うならこんなもの~

欧州を中心にオススメアイテムを発掘! 出張&旅行で役立つバラまき、女子ウケ、ご褒美… お土産情報を気ままに綴ります。

【ドイツ&オーストリア】で是非トライしてほしい美味しくて安全な離乳食スイスの【HiPP】

信頼できるものを赤ちゃんに食べさせたい!ということで欧州ではBIOへの信頼は高まるばかり。

f:id:never_never710:20180518195013j:image

スイスが本社のHIPPの離乳食シリーズは欧州でさまざまな賞を受賞しただけあって大人が舐めても美味しいレベル。

フルーツ100%の自然な甘さにベビーも食が進む様子。

f:id:never_never710:20180518195027j:image

完全なペーストなので離乳食初期からいけます。我が家では洋なしとりんごのペーストをヨーグルトに混ぜたりフレンチトーストにトッピングしたりとヘビロテ中です。

 

見つけた所:ウィーン ドラッグストア dm

 

【評価】

味      :★★★★★

バラまきやすさ:★★☆☆☆

持ち帰りやすさ:★★★☆☆

見つけやすさ :★★★☆☆

オススメの相手:赤ちゃんのいるお宅へ。

 

【一言コメント】

一個がとっても大きいので2回3回に分けても◎

 

渡航前にベビーに味見させて、反応が良ければ現地で買おう!という方にはこちらで購入出来ます。